こんにちは🤗
ご訪問いただき
ありがとうございます💖
みなさんと繋がることができ
とてもうれしいです😊💕
 
 
 
 
昨日はですね
申込みさせて頂いていた
【結び人・糸】さん
 
『日本橋七福神
エネルギー&メッセージ結びセッション』
 
上記メニューの
セッションをして頂きました✨

 


もうね〜
今思い返しても身震いするほど
私の魂が・・・笑い泣きおねがいラブ
 
 
セッションの前には
私には何が合うか考えて下さり
事前に準備も色々して下さっていて
糸さんの真剣でまっすぐな
一切手を抜くことのない
相手と向き合う姿勢が
セッション中も
これまでのやり取りでも
伝わってきましたおねがい
 
 
セッション中
私の魂と話して下さった時
目を閉じていたのですが
糸さんの優しい語り口調に
落ち着きを覚えながら
涙が次々とあふれ出し
魂がふわっと
解放される様な感覚照れ
深く癒されていくのを感じました✨
 

さまざまな角度で視て
伝えて下さる中で
何度か魂が震えるような
初めての感覚が爆笑
思わず
"うわっ💦何これ⁉️"
と口に出てしまうほど笑い泣き
 

私がこれまで生きてきた人生が
どんどん紐解かれていくさまは
実におもしろい❣️の一言おねがい
そして
納得と合点がいき腑に落ちる
さらには
これまでの人生を
全肯定できました✨
 
 
不登校の息子との関係性も
前世が関わっていたり…
今の私だけでは辿り着けなかった爆笑
 

掘り下げていく中で
例をあげながら
分かりやすく
アドバイスもたくさん下さり
その間の
受け応えや雰囲気のやわらかさ
どれをとっても
糸さんのお人柄のよさを感じられ
終始心地よく
ひたすら楽しく
セッションを
受けることができましたラブ
 

糸さんにお願いして
本当によかったです💖
ありがとうございます✨
 
 
変化を迎えている今
最高のタイミングで
今必要なメッセージを
受け取ることができました🌸
この導きと繋がれたご縁に
心より感謝いたします💖
 

 

 
あなたも
最高のタイミングで
必要なご縁と繋がれますように✨
 
 

 
 
あなたがいつも
笑顔と愛に満ちあふれ
幸せでありますように💖
 
 
最後まで
読んでくださりうれしいです✨
ありがとうございます😊💕
 
 
素敵な週末を🌸