🌸こんにちは🌸
ご訪問いただき
ありがとうございます✨
みなさんと繋がることができ
とてもうれしいですおねがいラブラブ


昨日は2時間かけて
お散歩してきました音譜
至る所に綺麗に咲いている
お花に癒されながら
ぽかぽかで気持ちよかった
いい時季ですね照れ
アゲハ蝶
黒アゲハ
モンキチョウ
楽しそうに飛んでました🦋

✨美しく咲き誇るお花たち✨



止まった息子は…


先日、暴走する

息子の様子を書きましたニコニコ

(小学5年生の2学期から不登校でした)


もしまだの方は…

お読み頂けるとうれしいですラブラブ


その後の

息子さんはというと…

先週の火曜日から

お休みしていますニコニコ




疲れたら休めばいいさラブラブ

うんうん

あなたのペースでいい

だって

あなたの人生だもん✨

あなたの思うように

生きたいように

生きていい✨




暴走列車のように

突っ走った数日間

見ててヒヤヒヤしたけど

印象的だったのは

楽しそうな

息子の姿ラブラブ


ウキウキわくわく

してる様子が可愛くてね音譜

あぁ…そうだった

こんな顔するんだった


よく笑うけど

この顔とは違う

忘れていた息子の

生き生きとした姿を

久しぶりに見れて

うれしかったなおねがいラブラブ


そんな息子を見て

思わず顔がほころんでしまう

その時私が感じているのは

紛れもない


✨幸せ✨


そう…この感覚も

忘れていたあせる

こころに色が

戻ったようだったおねがい



そして普段

無気力のように

見える息子も


自分で望むこと

自分で決めたこと

自分でしたいこと


これらに対しては

驚くべき

行動力を発揮する

まるで当然のように

早起きし

ご飯もしっかり食べ

支度も早い

言われなくても

自分で考えて動く


えーっと…誰かな…はてなマーク


目あせる


目を疑いたくなるほど爆笑


人間の本質を見た気がした




変化に対して

恐れがある自分に気づき



休み始めたことに

落胆する自分を通し

期待をしていた

自分にも気づく



息子自身

学校、集団生活が好きではない

ということも改めて分かった



収穫いっぱい🙌✨





ソファが定位置に戻った息子

でも

そこに不安はない



怒涛の数日間を過ごしたことで

心配もし

不安もあり

動揺もしたけど


やっぱり

この子は大丈夫❣️


そう思える私がいる




これからも一番近くで

見守っていきますおねがい





あなたも

疲れたら休んでいい

あなたのペースで

あなたが歩みたい人生を

ぜひ歩んでくださいラブラブ


あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖



最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ


素敵な午後を

お過ごし下さいませラブラブ