9/29(日)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


おはようございます


大阪は曇天です雲雲


雨は降らなさそうです 


気温もちょうどいい


京都行きます 


今 京阪電車の特急の車中です


昨夜


孫からもらった修学旅行のお土産持って


娘の家に行き鳥一緒に食べよっ!


持って行ったお小遣いの1/3かと思うと


ひとりで開封出来ませんでした泣き笑い


赤福のひと箱が孫の家とウチを


行き来しました口笛



みんなで食べてっ!龍おひつじ座女の子鳥


お土産話も聞きながらラブ



宿で 夜は他の部屋の子たちも来て


一緒にお部屋で(女子4人の部屋)でコッソリウシシ


ゲームしたらしい ほっこり楽しいなールンルン


鳥〇っくんは来た?


女の子階が違うから来なかったわー


女の子寝てたんちゃうふたご座ってニコニコ


晩御飯かんたんに食べました


お昼のちらし寿司まだ有ります


カップ麺のワンタンにニラ刻んで入れたら


美味しいルンルンでしたもぐもぐ



最近睡眠時間短めですニコニコ



赤福食べて お土産話聞いて


外 涼しくて気持ちよかったよーて言うと


散歩行こかあしあと4人で公園歩いて 


スタバのテラスで休憩して帰りました


歩数伸びたあしあとグッ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


10月から大阪市の教育の助成金が


色々充実するらしい


塾や習い事行ってる子は


毎月¥10,000-助成


2歳の孫の行ってる保育園は


無償化らしいOK


所得の制限は有るのかな?しらんけどニコ



この話をしてる時 女の子の孫が


女の子じゃあ 〇っくんはもらえないん?


鳥もらえるやろー?何で?


女の子じょせい金?なんやろ


鳥うん!


おひつじ座助成金 助けるお金やでー


女の子あー女性金かと思った


かわいい😍


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



京都の方が大阪より曇厚いみたいです


電車 出町柳駅に着いたので


今出川通を東に向いて目標の場所無く


ただ歩こうかなと思ってます


いい季節になって来たキラキラキラキラ





行って来ますニコニコ







人気ブログランキング
人気ブログランキング