6/27(金)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

先日 帰宅時にご近所ママ友さんと


ばったり 半年ぶりぐらい?ひらめき指差し



鳥最近全然会わへんかったねー



で約束してました


その子んちから1番近いのはマクド


で2時間以上 しゃべりましたニコニコ


話じょうずで 周りで起こる出来事が


波瀾万丈ウシシと言っても過言では無い


その出来事を面白おかしくウシシ おかしくウシシ


笑わせてもらったわー爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


バーガー食べて しゃべって


途中モバイルオーダーで甘いもの注文


席立たなくて持って来てもらえるの


良いですもぐもぐもぐもぐ


マク勉の子 多かったので


小さ目の声でしゃべりました 試験中なのかな?


ママ友から手土産でもらった ぷっちょ


沖縄 信州とか他にもニコニコ色々なのルンルン





宅急便で来てた


フェイスマスク今回は↑コレ使ってみます



エリクシールのは


↑スリーピングジェルパック


昨夜塗って寝ました 


1回ではまだわからないけど良さそうルンルン







Netflix見てて止められなくなり

寝るの少し遅かったーにっこり




今日も曇ってますが雨は降ってません

あやしいお天気です




会社でのお昼は昨日と一緒

 

トマトとゆで卵といつもの飲み物でした







子猫がひよこを育てるニュースに


ホッコリキューン





体重はかり忘れました