6/26(水)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


夕べの7:00過ぎ きれいでしたお願い

左 東和薬品ラクタブドーム

 (アイススケート場)


手前 咲くやこの花館(温室)


その奥 いのちの塔


右の端 花き市場(元の三井アウトレット)


夕暮れのきれいな色でした


東向きで曇りなので


オレンジ色は無いですが


濃い青色の マジックアワーキラキラキラキラキラキラ




晩御飯は


簡単にお寿司食べて帰宅しました


ごちそうさま😋

今朝 気付いた👀


会社用のクーラー対策カーディガン 


サイズのシール付けたまま着てた


2日間アセアセ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ







ギザギザギザギザギザギザギザギザ



孫たち 今日 放課後 


近所の大きめのプール


スライダーや増波プールが有るところへ


クラスの8人(孫2人同じ組男の子女の子)

 

ぐらいで行くらしい  


今までは親御さんたちが


付いて行ってたんですけど


6年生 子ども同士で行くらしい



男の子明日メッチャ楽しみやールンルンルンルンルンルン


女の子雨降ったら中止やて


(男の子男子孫の楽しみへの期待が大きいので


もしもの時の男の子ガッカリし過ぎを防ぐため


優しい気持ちで注意事項を時々挟む


姉役の女の子女子孫)



鳥いいな楽しみやなルンルンばぁばも行きたいルンルン


って言いました



初めての子ども同士のプールやね楽しんでニコニコ



本音は付いて行って監視員役したいウシシ


パパとママがOKなら心配するまい


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


ダライラマ14世さんのニューヨークで


膝の治療(どんな治療なのか知りたくて)


のニュース見た その流れで


歴代ダライラマさんのwiki読みました


チベット仏教馬


転生を繰り返して続く法王 


最初の方は


昔の事なので言い伝えな内容が多かった 


受戒 転生 聖俗両権


私たちの生活では


聞き慣れない言葉多いです


転生の意味 僧たちの判断で決まるタラー



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


小学生の時 図書室で みずがめ座さまよえる湖 


みずがめ座楼蘭 読んでから 中央アジアって


神秘的で その頃から興味有ります 



芥川龍之介も昔の中国を書いたの


何編か有ったな ちょっと怖かった



月明かりの砂漠 白いターバンの商人


双こぶラクダ 天山山脈


平山郁夫さんの絵も好きです馬馬



シルクロード 敦煌 莫高窟 


脳内音楽はルンルンホールニューワールド口笛



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



お天気の長期予報 


夏は暑く長いらしい予報だったなー


去年よりもってアセアセ


今年も暑さには


頑張らないといけないみたいほっこり


エアコンは最大限に利用して


体への負担を少なくしないとニコ バテる


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


LINEスタンプ一回で複数送れる

 

機能増えてる 前から? 今日知るウシシ


スタンプアレンジ機能  へーニコニコ






目標体重+0.5kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング