6/23(日)^_^入梅?の頃の梅仕事 | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今 うお座妹の家から帰って来たんですが


雨がザーザー降りで


車から降りれませんでしたガーンガーン


3分ぐらいして小降りかな?っと降りました


雨に濡れましたショック






土曜のお昼は肉巻きおにぎり


焼いてるウチにバレけて来ました真顔



梅酒の保存瓶洗っとこグッ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



日曜


今朝は曇りでしたが


出かける頃には少し降り出してましたガーンガーン


うお座妹の家で年一回の梅仕事ディですルンルン


美味しくなーれキラキラ1年間眠ってもらいますキラキラ



お昼はうお座妹の家で素麺作ってくれて


うさぎかき揚げと一緒に食べました




旅行の予定 


7月の分の周るルートやご飯屋さん決めたり


10月の分のホテルの予約しました


今日もめっちゃ笑った 


爆笑でした牛しし座うさぎ鳥ルンルンルンルンルンルン

うお座妹が作る


フォカッチャがメチャクチャ美味しい


😋もらって来た


帰宅後 その美味しいパンで


玉ねぎのタルティーヌ?


のようなの作って食べました


パン生地はオリーブオイルで


美味しくなるらしい うお座天才ですか?


今日


近鉄布施の駅の1階で買物したんですが


買物し易かったです


ユニクロ 無印良品 成城石井


小さい近鉄百貨店 近商 


ハルチカマルシェと言う産直も有って


ちょっと野菜とか買って 


ユニクロでUVのカーディガンとか


シャツ買いました 

 

10分ぐらいで3軒回りました


ワンフロアに集まってるのですぐ行けて


買えて便利でしたニコ





大阪は今


大雨警報出てるみたいです


来週から雨マーク多い予報です





目標体重+1.0kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング