6/21(金)^_^今は雨やんでます | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


朝起きたら


ザーザー降りの雨でしたガーンガーンガーン


通勤通学の時間帯 降らないで欲しいなー


自転車に子ども乗せて保育園行く


ママたち お疲れ様ですクローバー


遠めの高校まで自転車通学する高校生とか


気を付けてねクローバー





昨日の仕事帰り


ミニストップでおやつタイムして


帰りましたルンルン



今日もお疲れー生ビールわたし!生ビール


自分の機嫌は自分でとっとこニコニコ


一旦帰宅


うーん何する?作って食べたい物無いイヒ


材料も乏しい魂




近くのモスで


モスバーガーとサラダ レモネード


マクドで


ポテト(ポテトはマクドのが好き😊)


買ってテイクアウト


晩御飯にしましたOK




ジャンクフード祭りだなウインク


カロリー 塩分 糖質高め爆笑ニコニコもぐもぐ照れ


モスバーガーの厚めのトマトと


ソースが美味しい😋

会社でお昼ご飯に食べた


アスパラ肉巻きの上にのってるのは


一昨日うさぎ妹にアスパラと交換で貰った


玉ねぎ麹セロリにんじん入り


色々な麹漬け作ってるみたい 


調味料兼お出汁として使ってるらしいニコニコ




↑新聞に連載中の本庶佑さんの


私の履歴書 読み応え有るグッ


オプジーボが世に出るまでの秘話グッ


秘話では無いかーニヤリ





週末だーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




体重忘れ


人気ブログランキング
人気ブログランキング