5/16(木)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


通勤時


サーっと大つぶの通り雨が降りましたニコニコ



起きたらまぶし太陽が高い位置に有ります



昨日は帰り道 ハンバーグ食べました


注文はタッチパネルで


お会計もセルフレジになってたキラキラ


びっくりドンキー 


マヨネーズは美味しい😋


ケチャップも美味しいルンルン


会社帰宅して 


昨日は何もしませんでした


Netflix見て寝ましたルンルン


ギザギザギザギザギザギザギザギザ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ


朝起きて


会社 仕事してお昼はいつものです


ごちそうさま😋


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



SNSでお料理されてるので見たんですが


揚げ物 ちくわの磯部揚げ


四角いフライパン(卵焼き器)に


アルミホイル敷いて1〜2cmの油で


揚げてはりました👀


スーパーのウインナーとかの試食で


ホットプレートにホイルや


クッキングペーパー敷いてはる


のは見た事あったけど


揚げ物でも使える技なのか


油の処理が簡単なになるのかなニコニコ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


大海の いそもとどろに寄する波


われてくだけて さけてちるかも


        源実朝さん


3代目将軍に就いたのが12歳


頼朝と北条政子の次男


28歳の早すぎる死


実朝さんを知れば知るほど


深い意味があると思う和歌なんですって



割れて 砕けて 裂けて 散る


と何重もの厳しい表現ニコニコがすごい









目標体重+0.2kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング