4/22(月)^_^程よい湿度が有っていいです | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今朝はこちらは曇りでした


今週は雨降りの日も有りそうな予報でした


今も微かに降ってるみたいです


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



土曜日の午後 


男子孫チーム来てくれたルンルンルンルン


レゴ 高く積むのが好き見たい目がハートうさぎのぬいぐるみ


仲良く遊んで男の子の孫たち帰りニコ




女の子の孫と夕方から心斎橋へ


美容のメンテナンスに


出かけたママお迎えに


大丸の鳳凰 ↓


待ち時間潰しにアップルストア↓ ひやかしウシシ

しゃぶ亭で3人で3個のお鍋食べました


ごまだれ美味しいですキラキラ


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


日に変わって


日曜 雨模様でした


妹たちとご飯会です


パクチーてんこ盛りウシシ

妹たちが


うお座チキンマサラとうさぎシシカバブラブ


うお座ナンも手作り焼きたては美味しい😋


ごちそうさま




あー!うお座手作りいちごのムース


絶品なの写真撮るの忘れてたショック


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


異国情緒たっぷりのお昼食べて


手分けして片付けルンルン



妹と3人で



中之島美術館 


モネ連作の情景


あなたはモネに包まれるキラキラキラキラ




行きました


うお座妹が行こうと言ってくれて


すっかり忘れてた私は


また見逃すところでした 


5/6まででしたタラー



よかったですルンルン


チケットはネットで


行く前にとってくれてたんですが


40分ほど並びました


その間にも列に並んで歩きながら


旅行の予定立てて手配ルンルン


おかげで待ち時間すぐ過ぎましたルンルン


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



今度の連休や夏 秋 の旅行の下調べや


予約しましたニコニコ


行くところ決まったら皆んなで手分けして


検索&検索ルンルンこのひとときも楽しい😃






昨夜はちょっと遅めに帰宅しました




うお座集まった妹の家の


白いモッコウバラが花ざかりでしたキラキラ




今食べたお昼ニコです




体重はかり忘れタコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング