4/20(土)^_^もうすぐゴールデンウィークだ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


過ごしやすい季節ラブです


今朝 半袖にカーディガン着ましたが


今は半袖だけで過ごしてますルンルン



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


昨日の仕事終わり


買い物して帰りました


たけのこ 下処理済み 便利で助かるルンルン


冷製パスタ ミニトマト美味しい😋


塩昆布が最後だったので


余分なお塩はこして捨てて使いました


パスタはミニトマト 塩昆布 ツナ


オリーブオイル せとか 大葉です




トーストはニンニクとマヨネーズで


ガーリックトーストにしました




煮たたけのこ美味しい😋ごちそうさま


早めに寝ましたzzzギザギザ




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


土曜の朝


早く寝ると早く目覚め


朝から水周りのそうじしました


黄砂で汚れっぽかった


網戸も洗いましたスッキリしたグッ

ロイヤルミルクティー 冷たいのです


いつものタリーズ


外国の人が多いタリーズなんですが


いつもの店員さんが


今日流暢な英語で対応してはって


かっこいいって思いましたキラキラキラキラ





豚バラかたまりと骨付きと


煮豚にしようルンルン娘たちのとこ用に

圧力鍋ふたがなんか変?


カチッてならない?


圧かけると怖いので


普通に1時間ぐらい煮ましたニコニコ


30年選手やから買い替え時かなニコニコ



煮卵はなんちゃってです👀


ゆで卵をお醤油に漬けて色付けその後


煮豚の煮汁に漬けて


味をシミさせてます鳥


ゆで卵にしてから煮ると


ゆで卵が固茹で過ぎるから真顔




孫が娘か来た人に出そうとお味噌汁コーヒー


もやしと小松菜のナムル 塩とごま油の味にっこり

上賀茂神社の枝垂れ桜キラキラキラキラ








目標体重+0.1kg👀まただ


6089歩

人気ブログランキング
人気ブログランキング