4/10-11^_^気温上がる予報でした | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

いいお天気です


通勤途中の学校の横 


桜吹雪がフロントガラスにあたって


わーっラブてなりましたガーベラガーベラ


今週末まで桜見れそうですね


藤の花が咲き出すのかなールンルンルンルン


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



昨夜ご飯に


もらったアスパラガスの豚バラ巻き


しゃぶしゃぶのお肉ぐらいの薄ーいのを


巻くのが好きですルンルンお肉の存在薄めルンルン


アスパラ 瑞々しかったですルンルン


食べてる時 中からポタって水分が落ちます 


太い部分は筋も無かったので


皮剥きませんでした ルンルン


中心部はゼリー状でした👀




ギザギザギザギザギザギザギザギザ



4/10 昨日 昼食後


新聞読んで仕事して 帰宅


帰り道発見した↑ 最近出来たのかな?


クリーム本舗が気になったニコニコ



買い物して帰宅後のご飯前 ↑


お菓子たくさん食べてしまいましたUMAくん


お腹空いててお菓子の手が止まらずショック




冷凍室が溢れてきたので

整理しないとおにぎり 食べます

冷凍庫からミートソースと


ガーリックトーストです


ミートソース ボソボソしたなショックウシシ



冷凍庫から出して調理すると


作り立ての1回目食べた時より


美味しさ4割引きぐらいかな?口笛


この割引はいりませんショック



先日 姪っ子ちゃんからもらった


ウエッジウッドの紅茶 


フレーバーが上品で美味しいルンルンです




ギザギザギザギザギザギザギザギザ



11日 朝起きたら


まぶしーキラキラキラキラキラキラキラキラ


太陽が燦々な季節がー きましたニコニコ


ウチだと遮光カーテン下さなかったら


室内でも日焼けしますUMAくんバイキンくん




私は朝日にあたって 


成長するらしいので


オッケーOKですがてへぺろ 植物?人間!





若い頃 友だちとお茶しに入ったお店で


喫茶店の方 ママさんが


よかったら占うよー なお店で


(昔そんなお店 時々有ったなー)


心斎橋筋の路地入った2階の


占いかなー?


風水みたいな何かで↑


朝日で成長するて言われましたグラサン


特に信じてる訳では無いですけど


覚えてるキョロキョロ


お昼ご飯用に


お味噌汁作って持って来ました


具材だけお出汁で煮て


お味噌はジップロックに


スプーン1杯入れてます 


食べる時に溶き混ぜますお茶おにぎり




お味噌汁に入れた切り干し大根


乾燥わかめみたいに使ってますグッ


ごちそうさま😋




今からお昼ご飯終わって


新聞読みます





ギザギザギザギザギザギザギザギザ


Netflix


カチンコロマンスインスタイル 見ました







目標体重+1.2kg   11日朝


5342歩 10日


人気ブログランキング
人気ブログランキング


起きた時 よく寝た感じがしましたニコニコ


覚醒 無かったからかなー