3/30(土)^_^晴れ☀️ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


お天気よく 暖かい日でした


公園に子どもたちがたくさん遊んで


良い日でしたニコニコ





私の標本木 見てきました口笛


5〜6輪は咲いていたので


開花宣言しますてへぺろ


0.5分咲でしたにっこりニコニコ




桜  桜  桜  桜  桜  桜



全体見ると全然咲いて無く見えますねー




谷町の法務局の前 通ったら工事してました


↓移転してたんだー



飲み物はロイヤルミルクティーコーヒー



メロンパン屋さんの


焼き立てメロンパンルンルンおやつです



お昼は孫とミートソースパスタです


パスタ何もかけなくても美味しそうニヤリ


孫のパスタたっぷり茹でましたにっこり


この倍以上茹でてしまったショック




パンデュースのバケットで


ガーリックトースト


オリーブオイルとニンニクと


パセリとお塩少々もぐもぐ


2歳孫が2:00ぐらいに来ました立ち上がるハイハイ歩く


いつも いちごをたくさん食べてくれますキラキラ


私の晩御飯は お昼の残りうさぎ


パスタは40gぐらい茹でましたもぐもぐ





男の子の孫がお昼間


お友達とイオン行ってて


ウチにこなかったので


用事が有り夕方寄ってくれて


ふたご座今日イオンで○ーちゃんにコレ買ってん


1番好きな ハシゴ消防車ふたご座


て小さな弟にお土産買ってやって


ほんとに可愛がってやるなラブ


夕方水まわりの掃除しました



ガスヒーターとホットカーペットを


片付けて扇風機出しました


ちょっと気が早かったですけど


まだ寒い日あるかもうさぎだけど


エアコンでいいかな とにっこり


気になったらすぐやりたいニコニコ


せっかちなのとか


年齢と共に拍車がかかるみたい


だから気をつけないとほっこりわたしウシシ






夕べの夜食 ミートソースでドリアもぐもぐねー







目標体重+0.8kg


8100歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング