空気は冷たいけど 日差しは明るい^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

今日も寒いですニコニコ


朝は雲ひとつなくて 


空気がひえひえでした雪の結晶雪の結晶


昨夜 煮た鯖味噌 煮凝りになってました


立ててもお出汁流れない 煮凝りにウインク


冷蔵庫の中で口笛



お昼は鯖と他


有るのも適当に食べました


お昼に新聞読んで 午後からの仕事しました




アメリカでは


物価の上昇がすごくて


バイデンさんの不人気につながり


経済が安定しないので 


トランプさんの経済政策はよかった


って思う人が居るみたいアメリカ

帰り今日はスーパー3軒寄りましたねー


買い物じゃ無くて 求めてるサイズの


段ボール探してました真顔


段ボールが置いてあるカートみたいなのの


ところで持って行ったメジャーではかって


45×45×45


そんなん無いウシシやん


ピッタリサイズはあきらめて


大きめの2個もらって来ました


カッターで切ったり


ガムテープで張ったりして間に合わそうほっこり


明日違うスーパー見に行ってみよかなにやり




晩御飯も何も食べたいの


何も浮かばず適当に資さんうどんで


テイクアウト かやくご飯のおにぎり 


ごぼうがたくさん入ってて美味しかったです


ラーメン半分だけ作りました


1人で半分こですウシシ


鯖 1匹分 3日で食べ終わりました 


達成感もぐもぐもぐもぐ


次からはもっと小さな切り身で買おニコニコ


ごちそうさま😋








目標体重+1.8kg


6339歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング