iPhone時計の表示オレンジ色^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


寒かったです


朝 通勤時間に雪がふわーっと


ちょっとだけ降りました雪の結晶雪の結晶


白いのが舞ってる?なー


ぐらいの降り方です


雪見ると嬉しルンルン




お料理してないので 写真少なめです


会社のお昼は


昨日のもやしの酢の物持って行き食べました



新聞読んで 仕事して 5:00!


なんとなく


焼きそば食べて帰りました


お店の焼きそば美味しい😋




帰って来て暖かいシャワーしてガーングッ


その後


紅茶飲んで フルーツ食べました




チルドに入ってる昨日の残りの鯖


煮ました鯖味噌ニコニコ


明日のお昼に持って行く?


鯖って匂いするかなてへぺろしそうタラー

温かい紅茶美味しい😋ごちそうさま





ギザギザギザギザギザギザギザギザ


就職して 仕事行き始めたすぐぐらい


お天気のいい5月ゴールデンウィーク前後


通勤の電車 近鉄奈良線


仲のよかった子に車内でバッタリあって


その子は瓢箪山から乗ってて


私は八戸の里から乗って来て


色々しゃべった後 鶴橋ぐらいで


ひらめきなぁーいい天気やなールンルン


鳥ホンマやなールンルン


ひらめき磯の浦行かん?ルンルン


鳥行こっかールンルン


2人とも


会社に休みますの電話して


(その頃 携帯は無いから多分公衆電話でウシシ)


電車乗り継いで2人で磯の浦行きましたてへぺろ


その日は暑い日でした晴れ



初めてのお給料で買った


ディオールのパールピンクの


まだ新しいリップが


溶けて折れた思い出キラキラキラキラ


お化粧し始め リップと

 

ブルーのアイシャドウ買った口紅付けまつげアイシャドウ



なんか楽しかったキラキラキラキラ


〇〇元気にしてるかなほっこり





って今まで磯の浦って思ってたけど


書いた後に駅からの道考えてたら


その日行ったのは


二色の浜かもしれません 


二色の浜駅からのビーチまでの


真っ直ぐな道暑かったーって


うっすら記憶に有るけど 


磯の浦駅からビーチ迄の道のり


記憶に全然無いニコニコ


二色の浜だったのかーにっこりニコニコ


磯の浦の最寄駅も記憶に無い気づき








目標体重+1.9kg


6928歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング