明日も予定有るなー^_^いつ掃除する? | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


暖かかったです




動く絵画の様なタイムラプス


時々見ますねー映画偶然?狙って撮れるの?






会社で大掃除されてる方が


窓全開にされてましたが 寒くなーーいにっこり


会社帰る時ダウンジャケット忘れて


帰りそうになりました




午後仕事終わって帰宅して


お昼寝しちゃってましたニコニコ



する事の予定 色々有ったけど口笛


Netflixでマリーミー 


見ながら寝ちゃってました


さっき起きて続きみました照れ


今からセカンドアクト見ます


ジェニファーロペス 本日2本目ニコニコ



午前中は仕事したり掃除少しして


お昼はお寿司ご馳走になり


来年もよろしくと帰宅寿司





帰りロピア寄りましたが


車も人も多かったです


明日以降はもっと混みますダッシュ


お肉は買ったので後はマンダイやライフ


関西スーパーで買物しようグッ

頂いたかずのこ薄い塩水に漬けました


大きなかずのこ 


重箱に入れる時 小さくちぎるのが


もったいないなーパー




黒豆買いたかったけど


ロピアで売ってるのは


新豆って書いてなかったので


明日マンダイで買おうOK




何年か前に買った黒豆 


煮ても煮ても硬いお豆が混ざってて 


新豆て書いてなかったからかなー


と勝手に判断してます




5:00頃 お昼寝から起きて


外出予定はやめて(思考停止モード)


晩御飯は冷蔵庫にある物で作りました


オムレツはチーズオムレツです


小さなお鍋は豚バラ 原木しいたけ 春雨


ポン酢で食べました


ピーマン炒め美味しかったですチョキ


ごちそうさま😋




月の軌道の放物線のカーブ🌕優しい







目標体重+1.4kg


9607歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング