3日間壱岐旅行^^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

3日間お休みでしたニコ


ゴールデンウィークの旅行に行ってました照れ



コバルトブルーの海


こんな色のこと?




初日のおうちの雑用からウシシ

今日から旅行楽しみ


時間有るので朝から掃除でした


済ましとくと帰ってからが楽です


洗濯もしてウインク


ゴミも出したいので柑橘類全部絞って


ジュースにしてゴクゴク飲む真顔


無理矢理ウシシ


作ったいちごジャムも食べちゃう口笛







行程は


牛うお座妹の家→うさぎ妹の家→


関空→長崎空港→棚田→博多屋台→


壱岐→辰の島→壱岐→唐津→


長崎空港→関空



飛行機少し揺れましたが無事到着


いつもレンタカーをうお座妹の牛夫さんが


借りて運転してくれますお願い


棚田は


あいにくの雨でしたが きれいでした



博多 天神の屋台 焼きラーメン



屋台で食べたの初めてかも


雰囲気がいいルンルンルンルン楽しいルンルンルンルン



夜のフェリーに乗り博多→壱岐



壱岐→辰の島 無人島🏝️




動画を無人島でドローンで強風の中 


撮ってもらいました音符ブルー音符音符ブルー音符


ゲリラ撮影?


きれいな海に浮かぶアラカン3人


内の1人は私65歳 楽し爆笑


もうすでに何回も再生して見てます音符ブルー音符音符


思い出の動画ラブココにもにも浮いてます⬇️


風が強いほっこり








5/5昼食 港の海岸沿いのお店でウニイカ丼


夜はスナックになるお店でした^^





5/5早めの夕食 壱岐牛


リュック持って行かれそうなぐらいの強風


腰を曲げて歩くウシシ




呼子 萬坊 5/6昼食



最後 お刺身の残りのイカゲソと


エンペを天ぷらにしてもらって食べますルンルンルンルン


旅行中新鮮で美味しいお魚


たくさんいただきましたもぐもぐもぐもぐ









帰宅して自分土産でしみじみお茶するウシシ


海の色がきれいでした





楽しい体験出来るのは


私以外の3人のおかげラブ


ありがとう音譜音譜


また行きまーーすほっこり








目標体重+1.9kg   3日間食べ放題


思ったより増加してなかった爆笑


5/4  9004歩


5/5  13751歩


5/6  9369歩