今日2回め^^よく雨が降ります | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今日は1日中雨が降ってました


午後からお土産や洗濯物を


唐津から送った宅急便が来ました


洗濯物を段ボールから出して


袋から出すとバラバラと


細かい砂が落ちました


ビーチで遊んだので砂だらけでした


子どもが小さい頃やクラブやってる時


洗濯物こんな感じに砂場とかの


砂が出たりしてましたニコニコ懐かしい


洗濯機を回してすぐ干しました






今日はご飯は不定期になりました


昨日まで食べ過ぎてるからタラー調整


朝は紅茶やお茶とおやつ(自分土産ウシシ)


午後からお腹すいてきたので3:00すぎに


準備して4:00頃


家にある物で食べました


雨が多めに降ってて外出がしにくいガーンガーンニコ


イカ天は昨日のアレですねー


萬坊の食べきれなかったの


ミニ天丼にしました もちろん美味しい😋


根野菜煮たり


卵目玉焼き(1パック10個は多いほっこり


1人暮らし用には1パック6個がイイかな


時々有りますよねルンルン)


冷凍の鮭を焼きました




お茶は昨日


道の駅 彼杵の荘で買った


そのぎ茶を冷蔵庫でひと晩


水出ししてます


前夜に1Lぐらいに茶葉大さじ3ぐらい


入れとくと甘く香る


渋みの無いお茶になります


朝イチには温かいお茶がいいので


水出し茶をレンチンして


温めて飲みますラブ


温かいけど渋み無しの


甘く香るお茶です  


私の好きな緑茶の飲み方ですラブ


うお座妹が動画編集して


旅行3日分を1本にまとめてくれた動画を


送ってくれました♪


何回も見て懐かしみます(昨日の事だけど)






夜ご飯は


まだお腹すかないので


夜遅くに牛乳とお土産の博多通りもん


食べます  多分UMAくん




お腹すかなかったら食べるのやめとこ真顔




明日から仕事です 今日の買物有るなー


今からドラッグストアと


スーパー行きますあしあとあしあとあしあと


雨小ぶりになってほしいなガーンガーン





また激しく降り出しましたショック






明日は元気出していきましょうキラキラキラキラ


通常モードでねウシシ







目標体重+2.5kg 👀


2020歩 👀少なっ



人気ブログランキング