Father’sDay! カード作りました! | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

16日は・・・

Father’s day!

こちらの図案は、

ドリンクのラベルに、どうかな?

 

 

 

 

ネームカードや・・・

 

 

 

 

喜んでいただけそうな

メッセージカード!

 

 

 

 

 

 

 

ピックなどに、どうかな?と

作ってみました。

すべて、

テーブルコーディネートに使う予定。

 

 

日頃お世話になっている!

父に感謝の気持ちをこめたいです!

いつも有難うございます。

 

 

上記のカード等は、

私が作りましたが・・

未完成のものもあります。

それでもよろしければ・・・

お使いくださいませ。

今回は、フリーです。

 

 

レッスンでも技術を、どなたにでも、

ご理解いただけるよう

お伝えさせていただきますね!