Easter!準備! | Table & FLower

Table & FLower

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

Easterの準備!

paper/craft的なものがあると・・・

 

 

 

 

 

 

温かみもあり、

雰囲気もすぐでるので、

 

 

 

 

 

 

 

今年も・・・

Easter・bunnyの

ネームカードを

作ってみました!

 

耳に穴開けて、紐付けると、eggと

吊るすこともできるかな?

 

 

 

 

 

卵料理で工夫するのも

いいよね!

 

 

 

 

 

ちょっと失敗しましたが(笑い)

昨年は、スコッチエッグにしました。

レタスを鳥の巣に見立ててています。

 

 

 

 

 

みんなが笑顔になれるような

ものを、いろいろ楽しみながら

出来たらいいな~