毎日が怒涛の早さだね… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

お気に入りのスナック菓子教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


農家さんの仕事を始めてから
10時と15時に必ずおやつタイムが
あるので

かなりたくさんの種類なスナック菓子を
食べてきましたウシシ


が、
これ!ってのが言えませんえーん汗汗
なぜなら




すべて美味しいからハート



行く農家さんによって
お菓子の系統が違うのがまた良いんよグー

チョコ系の農家さんや
珍味系、おかき系やパン菓子系 etc…

普段、自分では買わないようなお菓子が
あると必ず食べるね笑い泣き


なので
お気に入りはぜーんぶと言うことでハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日の帯広は

曇りだったけど仕事終わりには

こんな感じで太陽さんがでて暑かったスター




ねぇは箱詰め専門なので収穫はしないが

これが👆

大根を収穫する大根ハーベスタービックリマーク

かなりのデカさだよ


ここの農家さんは規模がデカいから

畑も広く

ポテトハーベスターは3台もあるアセアセ汗

(普通は一台、もしくは農家さん同士で共同買いよ)



畑だけあれば良い訳でないから

農家さん大変汗


ありがたく働かせてもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そして!

ねぇの体型とくりそつな大根‪𐤔𐤔‬




今日の帯広は曇りだけど

最高気温が27℃になるので箱詰めは

暑いだろうなおーっ!


それにしてももう金曜日って…


あー

6月も終わっちゃうよ-えーん




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡




                                   ねぇ・・・