ハートの大根は珍しい… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

身近にできる難民支援を考えよう


あなたもスタンプをGETしよう


う~んもやもや
ねぇには重すぎるお題だなぁ汗汗


身近にできる難民支援かい…🤔💭
何だろう?
食料だって1回だけ送ればいい訳でないし




本当に必要な支援って
何だろうねビックリマークビックリマーク



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日の帯広は朝から

ピカーんな良い天気☀️

暑かったけど、夏が短い北海道なので

暑いの大歓迎なねぇですハート

(寒いのだけは本当に嫌汗)



昨日は

ふたご大根を農家のお母さんがねぇさんにハート

ってくれたよ‪𐤔𐤔‬


メークインのハートはたくさんあるけど
大根のハートは珍しいおーっ!

なので、こうやってわざわざ
ねぇのために取っておいてくれるお母さんに
感謝だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そしてビックリマーク
今日の帯広は昨日とは打って変わって
曇りの最高気温19℃

農作業的には仕事しやすい気温だけど
箱詰めなので少し寒いかなアセアセ



さぁ!
今日はどんな形の大根があらわれるかなハート
毎日の楽しみウシシ


大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡


                                         ねぇ・・・