セクシーな大根さん… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

朗読してほしい人物は?


あなたもスタンプをGETしよう


うへっハート
そんなんこの人に決まってるウシシ



鈴木亮平ハート

添い寝しながら
絵本を読んで欲しいな(๑♡∀♡๑)


ドキドキして
よけい寝れないねおーっ!‪𐤔𐤔‬


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



いや-

マジで昨日は

暑かったえーん汗汗




で、ねハート

さっそく今年、初の

セクシー大根さん‪𐤔𐤔‬

お恥ずかしいので少しだけモザイク🙈


昨日は試し掘りだった大根だけど

今日から本格的に大根収穫になります気づき

長いもの春ぼりから始まり

ごぼうの春ぼり

そして大根の収穫と十勝、帯広地方では

いよいよ収穫シーズン到来ビックリマークビックリマーク



よし!

収穫しまくるぞぉグー



でも、今日も帯広

最高気温 27℃なので水分補給だけは

忘れずにしなきゃあせる




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                     ねぇ・・・