今日の帯広、暑くなるよ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

好きなおにぎりの具材は?


あなたもスタンプをGETしよう


好きなおにぎりの具は…🤔💭





少し塩っぱめな鮭ハート


おにぎりの具って
少しだけ味が濃い方が美味しいよねビックリマークビックリマーク



あ-
昔、遠足の時に作ってくれた
ばぁばのおにぎり
食べたいなぁ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日は暑かった帯広汗汗

だが、

今日は更に気温が上がり最高気温がなんとハッ






29℃ チーン




今日の空は

ねぇの好きな雲がたくさん(๑♡∀♡๑)





ごぼう畑と青い空に白い雲くもり

ちなみに昨日は

このごぼう畑の草取りぼけー気づき

こうやってみると雑草なんか一本も

無さそうだが実際は





ヤバっチーン


一列の草取りするのに

2時間掛かった汗





帯広空港の

真上になんか面白い雲がハート



いや-
ねぇって本当に雲、好きだわおーっ!





で、ね。

帰る時 李穂さんから



『久しぶりにはま寿司行こハート


と、提案があったので‪𐤔𐤔‬

行ったらまたまた33の

エンジェルナンバー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まぁ、でも

ねぇははま寿司

久しぶりだったけど、李穂はちょっと前に

友だちと行ってるんだよね🤫



今日はもしかしたら

だいこんの収穫かも…笑い泣き




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡




                                     ねぇ・・・