レタスと大根… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

ボウリングの思い出教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃、ボウリングって

大人になってからでしか
出来ない事だと思ってた笑い泣き


なので、
ねぇが家族とボウリングに行ったのは
社会人になってからかな‪𐤔𐤔‬

スポーツがほぼ、得意でないねぇなので
もちろん☝️
ボウリングも苦手です汗汗
ただ、まぐれでストライク取れる時も
あるけどねハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ヒエ~おーっ!

もうこれ以上

観葉植物が伸びないよ-えーん

とうとう天井に到達汗汗


しかし?

超がつくほどズボラなねぇなのに

なんでこんなに観葉植物が

グングン育つんだろ?

もう一つのやつもあと少しで天井だぁおーっ!




昨日、また

レタス2玉とこんな桜島大根みたいな大根

もらったハート

ここの農家さんではこの手の大根は

作ってないので

廃棄かお持ち帰りになりますえーん


廃棄はもったいないのでねぇがもらい‪𐤔𐤔‬

ばぁばにあげますハート



さぁ-

今日仕事行けば明日は休みだーおーっ!

でも明日は


明日から始まる高校野球の十勝地区予選

見に行くんだ野球

ヤバっ笑い泣きあせる

なら今日、休み取っとけば良かったかもアセアセ




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                      ねぇ・・・