小さな親切… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

親切だなと感じたこと教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


親切かぁ…🤔💭


ねぇが親切だなぁって感じる事は

車道に出たい時に

すっ!と道を譲ってくれる車かなぁハート




ねぇの家の真ん前はかなり混む道路があり

駐車場から出る時に

なかなか出られない( Ⅲ゚Д゚)チ-ン


しかもすぐ近くに信号機もあるので…

で、左折する分には大丈夫なんだけど

右折が・・・汗


そんな時に車、一台分空けて

止まってくれる方には李穂と2人で

めっちゃくちゃ

お礼しますハート



そして!逆の立場になった時はもちろん

ねぇも車、一台分空けますおーっ!




でも、親切って難しいよね☝️


小さな親切大きなお世話うずまき

って事もあるからね長音記号2



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



暑かったチーン汗汗

昨日の帯広

本当に暑かったおーっ!


そんな中

手作業で

大根畑の中の草取りしましたビックリマーク


どうしてこんなに草、生えるんだろう?

抜いても抜いても

生えてくる----うおーっ!気づき



でも、この雑草があるから

草取りっていう仕事もあるんだよねハート

雑草さんありがとうウシシ← 超ポジティブ‪𐤔𐤔‬





今日も帯広は暑くなります!

今日は

長いもの芽出しからのスタートビックリマークビックリマーク




今、沖縄の農業

気になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                         ねぇ・・・