虹みたよ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

最近忘れ物をして困ったものは?


あなたもスタンプをGETしよう


忘れ物はないけど
ある物を買いに買い物に行ったのに
そのある物が

何?
だったか思い出せないことが多々あるチーン



その時は
あ-、忘れるって事は
たいして必要じゃないから
大丈夫だハート
思って家に帰るんだけど、
家、帰ったらすぐ






あ-えーん
茶碗洗う洗剤だった-汗汗
って思い出し

絶対に必要なのでまだ学校から帰ってない
李穂さんに

茶碗洗う洗剤お願いしますえーん
ってなるビックリマーク



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい!

昨日の帯広、おあつ-ごさいましたえーん

太陽ギラギラ汗



午前中はほぼ無風の中

ひたすら

ただ、ひたすら




長いもの

芽出しをやりましたおーっ!



ただ今日の帯広は曇りで最高気温21℃👍

畑仕事には

持ってこいの天気になってますハート





で、ねビックリマーク

昨日また

にじ

見たスター


良い事あるよ-



今日も多分、長いもの芽出しから

スタートだな気づき


一応、明日と日曜日おやすみなので

今日一日ガンバろ💪



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                      ねぇ・・・