もうそろ大根の収穫はじまるよ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

あなたは日記帳持ってる?


あなたもスタンプをGETしよう


日記は持ってないけど
手帳なら持ってる (๑•̀ㅂ•́)و✧


その日によって行く農家さんが違うから
手帳に書いておかないと
間違えて違う農家さんに行ってしまったら
大変アセアセ汗


なので
去年の今日はここの農家さんに行ってた
とかすぐ分かりますハート



ちなみに、めちゃどうでもいい話し‪☝️

23年前の今日 6月12日
ねぇさん 結婚式を挙げた日でした真顔‪𐤔𐤔


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日は

暑かった帯広おーっ!


が、

今日は昨日より更に暑いらしい汗汗




でも

やっぱりこの景色をみながらの仕事は

癒しハート



空には

龍神様や鳳凰がうじゃうじゃ

泳いでいますハート



大根の草取りしながら

大地に繋がり地球の奥深くからエネルギー

もらいますウシシ



こうして

生かされてること 仕事があること

どれも当たり前ではなく

本当に感謝・感謝 おかげさまの毎日ビックリマーク

この沈み行く夕陽にも

ありがとう♡

って伝えたいハート



【生きる】って目の前のこと・人に

一生懸命になるってことビックリマーク


なのでねぇは今日も

一生懸命…



大根の草取り

してきます真顔‪𐤔



あ-

暑いだろうな汗汗



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                       ねぇ・・・