お好み焼きは好き?… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

お好み焼きは好き?


あなたもスタンプをGETしよう


あっ‼️
今日はなんの日が復活してる‼️

お好み焼きは好き?…🤔💭





めっちゃ
好きやねんハート


おかげさまでねぇは
一年中、長いもがタダで手に入るので
長いもたっぷりな
ふわっふわっのお好み焼きが作れますおーっ!

これがマジで
美味しいんだよねハート

広瀬すずが帯広で撮影があった時
水を一切使わずに、長いものみで作った
お好み焼きが一番美味しかった
言ってたなぁ-


あー
お好み焼きの話ししてたら朝なのに
食べたくなってきたおーっ!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


登別で買ってきた『閻魔らーめん』👹

食べたくなって昨日の夜

作った気づき



辛かったら食べれないので

もやし閻魔らーめんハートにした(笑)


程よい辛さが

うまっ長音記号2


これはもう一箱 買ってくれば

よかったな笑い泣き



今日からまた

李穂さんのお弁当作りが始まりました気づき

ただ、

本当に李穂のお弁当作りも残りわずかに

なって来たえーん


ねぇが李穂の親として

してあげれることがどんどん減っていく汗汗

まだまだずっと

子どものままでいて欲しかった-おーっ!



今日の帯広は雨降り☔️

なので仕事は長いもの箱詰め作業だわ

一年のうち300日は

長いもに関わっている気がする真顔



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                        ねぇ・・・