5月4日、ねぇのゴールデンウィーク… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



2024年 5月4日(土)晴れ☀️

東室蘭はこの日もいい天気ハート



さぁ

この部屋ともお別れだ-笑い泣き





この日は登別に行く日ですが

その前に

室蘭の道の駅へ

右側👉に見えるのは白鳥大橋気づき





幸福の鐘があったが

ねぇは常に幸福なので(笑)

鳴らさなかったチョキ



海、いーよねーハート

よし!

室蘭も満喫した事だし李穂さん!

登別へ行きますよ-





メラメラ登別地獄谷メラメラ

ここは人が凄かったおーっ!

特に日本人でない観光客がたくさん!



はぁ気づき

それにしても天気は良いし

地獄谷は見応えあるしさいこうだよねハート




ここからたくさんの

温泉がわいてくるんだよね?

すごいな-



写真では伝わらない 汗

この雄大で迫力満点の地獄谷メラメラ

ぜひ、皆さんも行ってみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして 温泉街の楽しみの一つおーっ!

お土産屋さん巡りハート

ねぇは温泉街にあるこういうお土産屋さんが

大好きウシシ

お土産屋さんってみて回るだけでも

楽しいよね気づき



そして!登別地獄谷を後にし

登別マリンパークニクス



たくさん魚の写真撮ったけど

見返すと

キモっチーン

ってなる写真がいっぱいだった汗



これとかも👇

怖いよね(笑)



ただ、クラゲさんは

綺麗で良かったε-(´∀`*)ホッ


ペンギンの散歩?もみて

めちゃくちゃ癒されたハート



お土産屋さんも

ゆっくり見てまわり

今回のねぇと李穂のゴールデンウィークは

終了えーん



帰りはトイレタイム以外は走り続け

21時には我が家へ到着ビックリマーク



じぃじ、ばぁば、会社へのお土産グッド!

今回は

本当はもう一泊する予定だったけど

李穂の用事で帰って来ました



短い旅だったけど

李穂が行きたいルスツリゾートにも行け

大満足な旅でしたハート


これが👇


今回の旅のルートです❕

北海道は本当にでっかいので近くみえる

地図でも距離はかなりありますチーン



今回の旅の走行距離は

約 666㌔

でしたハッ



おつかれ、ねぇハート

そして一緒に旅をしてくれた李穂さん

ありがとうハート




最高に

楽しい旅

でした

またどっか行きた-い笑い泣き



そして、ねぇさん

今日からまた仕事です真顔


大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                        ねぇ・・・