ゴーヤの日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

あなたが知ってるゴーヤー料理は?


あなたもスタンプをGETしよう


知ってるゴーヤ料理…🤔💭
逆に☝️


ゴーヤチャンプルー
しか知らないなあせる

ばぁばがよくゴーヤチャンプルー
作ってくれます

初めて食べた時はニガっおーっ!
なったけど
あの苦味が美味しいってわかってからは
ゴーヤチャンプルー好きですハート


ゴーヤは沖縄のイメージですが
帯広?でもゴーヤ作ってる人がいますよ気づき
(趣味でかもしれないけど)
南国な野菜も北国で育つんだね☝️

沖縄に行って本場の
ゴーヤチャンプルー食べたいなおーっ!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


これ👇

見に行きた-いおーっ!

綾小路きみまろライブ気づき

笑うって大事よね♡


お土産もついてるらしい

ねぇ、こういうお笑いライブ行くと
まじウケするタイプで
過去に何回か李穂さんとお笑いライブに
行った時も

2人で
大爆笑ꉂ🤣𐤔
してたチョキ


生で観るお笑いライブはテレビで観るより
楽しさ倍増気づき

マジ、行こうかな☝️


いよいよ今日から
長いもの種うえが始まる予感汗

長いもの種うえは座りながらの仕事だけど
姿勢が同じなので
腰やら足やら膝やらいたる所、痛くなるえーん

なので
痛くならないよう工夫しながらの種うえ
です



大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡

                                        ねぇ・・・