#これがないと生きていけないもの | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

これがないと生きていけないもの

めちゃくちゃ

考えてみたんだけど


これ!がないと

生きていけないものを




現実的には

お金

だよね




物理的には

スマホと車


精神的には

親と

将吾と李穂

かな

ウシシ




ねぇの住む帯広は

地下鉄無いし

バスの本数がばんばんある

地域じゃないので


車は必要


ましてや

農家さんに仕事行くなら

絶対‼️




それ以外の物は

物欲ないから生きていけない

とは

なりません



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



はぁDASH!

3月も今日で終わりかぁえーん

早かったあせる



昨日、将吾にLINEしたら

『少し具合い悪い』って返事きたから

すぐTELしたら

たいした事なくてホッとした(* ´ㅁ`*)💨


なんかあってもすぐに行ってあげれない

この距離が悲しい

帯広 ⇒ 東京  飛行機で1時間半で着くけど

はい!じゃ今から行くねハート

ってなれない場所だからさ…



今日は会社?取り引き先?

と花見なんだって-♡いーな-♡

帯広はまだまだ雪があちこちに残ってるのに

将吾は桜がみれるのかなガーン

羨ましい-


しかも!

今日の花見も声優さんが来るらしいウシシ




ねぇはと言いますと

今日から春の長いも掘り、すなわち☝️

『春ぼり』が始まります


寒そ-

雨の音聞こえるけどそれでも掘るのかな?



3月最後の日も

楽しくガンバりますか( •̀ᴗ•́ )



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                      ねぇ・・・