#自由を感じる瞬間 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

自由を感じる瞬間


まさに

今の暮らし

だね



自分で仕事したい日

仕事したい場所

選べる



休みたい日に

会社や上司?にお休み

下さい

って言わなくても

いい

 

 

好きな時仕事行って

好きな時

休む

ハート



これを自由と感じず

なにを

自由と言うのだろうか

( •̀ᴗ•́ )




あと

ねぇの心もいつでも

自由です

ウシシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日から4月

そして昨日は5ヶ月振りの畑での作業グー

いや-



かなり

しんどかった真顔



が、

やっぱり畑での作業はさいこ-♡

空は青いし

太陽は眩しいし

山は綺麗だし飛行機の音は心地よいハート



寒い北海道の大地の土の中で

今か!今か!と収穫されるのを待っていた

長いもさんウシシ


そりゃー

立派な長いもさんがどんどん出てくる笑い泣き

3本持つのが精一杯あせる



10日間以上かかるよね



そして今日から7時半出勤真顔

6時半には家出なきゃ!

今は李穂さんの弁当作りないからいいけど

来週からは朝、忙しもやもや


が、

やっぱりこのくらいの忙しさがねぇには

ちょうどいいかも☝️



今日の帯広も最高気温はプラス10℃ハート

ありがとう

幸せな毎日に感謝です(⑉˙ᗜ˙⑉)




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                          ねぇ・・・