3月30日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

悪役が魅力的な作品は?


あなたもスタンプをGETしよう


悪役が魅力的な作品…🤔💭
あんまりそういうの見ないから分からん真顔


ねぇってまず☝️
結果が分かってからなんでも見たいし(笑)
始めから終わりまで
ハッピーエンドで終わって欲しいので
途中のドロドロ関係とか
いらない(笑)

だから悪役もいないのが好きハート
だけど
悪役がいるから主人公が引き立つんだよね


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あ-
休み終わった笑い泣き
早かった


でもまぁ今日から4月6日までガンバれば
とりあえず休みだウシシ


李穂さん春休みだから
日にちと曜日感覚がおかしいガーン
今日、月曜日だと
思ったわ笑い泣き
ヤバ



大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡

                                         ねぇ・・・