中学生は忙しい… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ねぇです











あ~あDASH!
一週間が終わっちゃった(இдஇ; )
今日の帯広は…
曇り空でしたが日中はチラっと太陽さんが
顔を出してくれました♡











お仕事が終わった午後5時時計


の…
帯広の西の空💭
あれっれぇ?







何かさぁ~
白い丸い物が太陽さんの下に映ってるね目







拡大サーチ
何だろうこれ?






月?お月様












でね(笑)
ねぇ、気になって調べてみたんだけど目


これは
今日、6月7日の帯広の月の情報✺⋆*









天文学とか全然分からないねぇだけど(笑)
上の表を見て一つだけは

間違いなく分かる☝️









ねぇが映した写真と
月の形がまったく違う(><)









じゃあ?
あれは一体なんなんやろうもやもや













今日の疲れは ←疲れてないけどね(笑)
今日中に取る☝️


たっぷりのお塩は
身体だけでなく心の疲れも癒してくれる♡







この↑
お風呂に入れるだけで🛁







幸せ~(๑>ᴗ<๑)てへっ
って…




なっちゃうわチョキ








土曜日の夜以外(笑)
ほとんどテレビが付いていないねぇ家汗
幸い李穂は
テレビっ子でないのでテレビが消えてても
文句はいいません目






そんな李穂さん
中学校入学から約3ヶ月が経とうとして
いますが☝️









毎日、勉強に部活に大忙しもやもや









中学校最初の行事
『体育祭』が終わったばかりですが☝️









来週からいよいよ
『中間テスト』が始まります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ソダネ










ねぇは基本☝️
将吾の時もそうですが『勉強しなさい』
と、

うるさくは言いません!








勉強ってさ☝️
する気がない時にしても頭に入らない
からさଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











学校、勉強、部活、宿題、お手伝いetc,






李穂を見てると本当に
忙しそうだなぁと思いますが・・・(笑)
(ねぇはソファの上でまったり♡)








李穂本人は
中学校生活、超楽しい໒꒱· ゚
言ってるので…


良かったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。










さて、はて!
初めての中間テストどうなることやら(笑)









               ☆  また明日  ☆


                               じゃあ             パー