ビンゴゲーム… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ねぇです












よ~る(笑)
今日の帯広は…
一日中薄曇りだったのでまったりゆったり
ゴロゴロに(笑)







丁度いい一日でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ソダネ








一人で
まったりのんびりしてると(李穂は部活)



何やら外が騒がしいもやもや







何事かいな?
と…




ベランダを見ると目
鳩さ~ん🕊




実は☝️
2羽で来ていたのですが、一羽飛んでったあせる









一人ぼっちで淋しそうなねぇに(笑)
逢いに来てくれたんだね♡




ありがとう(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ







そして☝️







部活終わりを待って(午後6時半)
ばぁばの家に夜ご飯を食べに行きました割り箸










帰って来て
さっ!と塩風呂に入り録画してあった☝️






充電させてもらえませか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



を…
見てま~す♡



幸せラブラブ










明日ね♡
李穂の部活がないのチョキ(テスト前のため)











だ・か・ら☝️
また明日、お出かけします←嬉しい♡












明日は☝️
ある町でやってる『ビンゴゲーム』に
挑戦してきますグー(笑)









楽しみしかないラブラブ








充電させてもらえませんか!も…
楽しいしଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








幸せ過ぎ♡







             ☆  また明日  ☆


                             じゃあ                パー