コレクション?… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
お久しぶりです(๑>ᴗ<๑)てへっ
ねぇです










は、はやい…あせる
明日はもう金曜日ですよ( ๑"・・)ヤバイ...
最近は
曇り空が多かった帯広ですが、今日は☝️
ピカっとキラキラ



太陽さん晴れ






しかし…
明日からまた曇り空な帯広に戻ります♡


曇り空好き♡(笑)













今ねぇが勤めてる会社…
『なんでも屋さん』みたくなってる笑い泣き




・ ドアのぶ消毒
・ お弁当の仕上げ
・ 茶碗洗い
・ お弁当の配達
・ 利用者さんとの散歩
・ 利用者さんの入浴介助
・ 部屋掃除
・ ローカ掃除
・ 灰皿掃除
・ 利用者さんの水周り掃除
・ 利用者さんの夕飯準備
・ 会社内での内職etc,





と…
まだあるけど、ざっと上げても
こんなんある(笑)





ほぼ☝️
なんでも屋(இдஇ; )(笑)














今日も中華ちらし(笑)
一度、美味しいと思った物は…
飽きるまで食べたいねぇ♡



今日は揚げだし豆腐も作ったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








中華ちらしマジで美味しい♡
決め味は…

オイスターソースとごま油割り箸





この香りにノックアウトグッド!(笑)








ねぇの住むここ帯広は
『豚丼』が観光の方達には有名ですが☝️
密かに…



『中華ちらし』も有名だったりして♡












さてさて!
ねぇの大好きなテレビ番組と言えば
『ブラタモリ』と…






もう一つ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





そう☝️
出川哲朗の『充電させてもらえませんか』
ですが(笑)




この2つ、時間帯が被るので(涙)
いつもブラタモリを観て、充電させては
録画をしているのですが





今日、録画記録?を確認すると
出川哲朗ワールド笑い泣き

に…
なってた⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ





こっちも↓
全部、で・が・わ♡



しかも☝️
まだある(笑)






充電させてもらえませんかは…
観てて嫌な気持ちにならないし『無』の
心で観てられる♡








今、ニュースは…
事件・事故・虐待・詐欺・麻薬etc,
不の内容が多すぎます








なので、ねぇ…
観な~いチョキ







そんな時に役立つのが  ←ねぇは♡
出川哲朗の充電させてもらえませんか
なのでした(๑>ᴗ<๑)てへっ





まだまだ
増やそう(笑)出川コレクションチョキ




             ☆   また明日   ☆


                                じゃあ              パー