
今日の晩ごはんはさっきの飛騨のハンバーグに目玉焼きのせ。サラダにスープでしたっ

さすがに夕飯前のパン二個がきいたわ。。。
苦しすぎる~!!
でも美味しく頂きました

で、これ!!

赤ちゃんを日中寝かせておけるバウンサーなんだけど、可愛いでしょ??
おしゃれだし、インテリアにも溶け込むし。
なによりいかにもって感じがしなくて旦那さんと二人ですごく気に入ったの!!
そしたら義母さんからプレゼントして頂けることになりました~!!
すごく嬉しい

義母さんには本当にいつも良くしてもらって、感謝感謝です!!!!
大好きです

届くのが楽しみ!!!
さて、今日も歩いたからお腹が張ってる~。でもベビちゃんまだ良く動く!!
横っぱらに蹴り入れられるのがすごい痛いの。
活発な女の子なのかな(笑)
あと車で旦那さんの歌を流すと良く動く!!
わかるのかな

いつでも出ておいで~!!!!!!笑




