11130821さんのブログ-image015.jpg




今日の晩ごはんは…

肉じゃが

椎茸の味噌マヨ焼き

ほうれん草のおひたし

お味噌汁

でしたぁ~




てか今日の発見!!


旦那さんは椎茸がにがてなんだって笑




前にも椎茸の肉詰め作ったとき普通に食べてたからわかんなかった~



旦那さんなりの優しさだったみたい笑





今旦那さんとFNS歌謡祭観てるんだけど、最近の音楽番組ってつまんないね





懐メロばっかり。それだけ今って本当に良い歌が少ないんだよね。。。




しかもコラボっていらないよ~


本人の歌は本人が歌った方がいいよ~



良さが半減しちゃう気がする~




コブクロもいないし、さみしいな~




誰がこの音楽業界の流れ変えてくれるんだろう??




なぁんて旦那さんと話してました




もっと心に響く歌が聴きたいなぁ~
11130821さんのブログ-201112062056000.jpg



今日の晩ごはんはさっきの飛騨のハンバーグに目玉焼きのせ。サラダにスープでしたっ




さすがに夕飯前のパン二個がきいたわ。。。




苦しすぎる~!!


でも美味しく頂きました



で、これ!!


11130821さんのブログ-201112062035000.jpg



赤ちゃんを日中寝かせておけるバウンサーなんだけど、可愛いでしょ??



おしゃれだし、インテリアにも溶け込むし。



なによりいかにもって感じがしなくて旦那さんと二人ですごく気に入ったの!!




そしたら義母さんからプレゼントして頂けることになりました~!!




すごく嬉しい




義母さんには本当にいつも良くしてもらって、感謝感謝です!!!!




大好きです




届くのが楽しみ!!!





さて、今日も歩いたからお腹が張ってる~。でもベビちゃんまだ良く動く!!




横っぱらに蹴り入れられるのがすごい痛いの。




活発な女の子なのかな(笑)



あと車で旦那さんの歌を流すと良く動く!!




わかるのかな





いつでも出ておいで~!!!!!!笑
今日の晩ごはんはこれにしまーす!!



11130821さんのブログ-201112061835000.jpg




前にお姉ちゃんに貰って食べたんだけど



やわらかくって美味しーの!!



今回は自分で注文してしまった~(ほんとは実家へのお歳暮にと思ったんだけど)



食べちゃえ~!!!(笑)




でもわたし、さっきパン二個食べたばっか。




あっ、旦那さん帰ってくるって~



ごはんの支度しなくっちゃ~!!