- 前ページ
- 次ページ

2011.12.16
am10:58
48.5㌢㍍ 3255㌘で元気な女の子を出産しました

予定日の15日の夜12時過ぎにトイレに起きたら破水。
そのまま病院へ→入院。
そこからなかなか陣痛が進まず陣痛室で一晩過ごす。
翌日16日の朝8時から促進剤を点滴→すぐ3分間隔の陣痛。
あっという間に子宮口9センチ。
そこから全開になるまでベッドでもがく。叫ぶ。
いきみたい感MAXで
『出る!!!もう出る
!!!!出ちゃうってばあぁぁぁぁぁ!!!!!
』と叫びまくる。
やっと子宮口全開で、やっと分娩台へ移動。
そこから一時間いきみまくって産まれました

旦那さんは立ち会いだったけどとっても感動していました

産まれてすぐ旦那が抱っこして、歌を聴かせてあげていました

我が子はほんっとーに可愛い

出産は想像を遥かにこえていたけど、今まで生きてきた中で一番感動する出来事でした。
女に産まれて本当に良かった。
こんな素敵な経験をさせてくれた旦那さんにも本当に感謝です。
これから育児大変だと思うけど、楽しみながら、のんびりやっていきたいです

これからは主に子育てBLOGになると思いますが、よろしくお願いします






