毎日慣れない育児に励んでいます~




ありがたいことに、良く寝るし、あんまり泣かないので私としては助かります~♪


ほんと育てやすい、親孝行な子です~。




それにしても子供の成長って早い。



朝起きて、「あれっ、昨日よりでっかくなってる~(笑)」


って毎日一緒にいるのに目で見てもわかるほど!!



ほんとだよ~(笑)




産まれた直後はこんなんだったのに
11130821さんのブログ-P2011_1216_111728.jpg





もうこんなに大人な顔
11130821さんのブログ-201201251035000.jpg






ねっ!!





ここ最近はよくひとりでおしゃべりしてます。



赤ちゃんことば。



「ぐうぅ~、ぶうぅ~」とか


「はぁん。」

とかセクシーな声も(笑)




面白い(笑)





パパもメロメロです~




パパっこになりそうな予感。
11130821さんのブログ-201112211607000.jpg








2011.12.16

am10:58

48.5㌢㍍ 3255㌘で元気な女の子を出産しました



予定日の15日の夜12時過ぎにトイレに起きたら破水。

そのまま病院へ→入院。

そこからなかなか陣痛が進まず陣痛室で一晩過ごす。

翌日16日の朝8時から促進剤を点滴→すぐ3分間隔の陣痛。



あっという間に子宮口9センチ。

そこから全開になるまでベッドでもがく。叫ぶ。


いきみたい感MAXで
『出る!!!もう出る長音記号1!!!!出ちゃうってばあぁぁぁぁぁ!!!!!



と叫びまくる。


やっと子宮口全開で、やっと分娩台へ移動。



そこから一時間いきみまくって産まれました




旦那さんは立ち会いだったけどとっても感動していました



産まれてすぐ旦那が抱っこして、歌を聴かせてあげていました音符





我が子はほんっとーに可愛い



出産は想像を遥かにこえていたけど、今まで生きてきた中で一番感動する出来事でした。



女に産まれて本当に良かった。



こんな素敵な経験をさせてくれた旦那さんにも本当に感謝です。




これから育児大変だと思うけど、楽しみながら、のんびりやっていきたいです




これからは主に子育てBLOGになると思いますが、よろしくお願いします
11130821さんのブログ-201112231456000.jpg
11130821さんのブログ-201112141341000.jpg







食べたくて~ひとりドライブスルー






きのうまでだと思ってたらまだやってた~!!



グラコロ



ポテトLサイズ!!!!!






あーしあわせ