毎日慣れない育児に励んでいます~




ありがたいことに、良く寝るし、あんまり泣かないので私としては助かります~♪


ほんと育てやすい、親孝行な子です~。




それにしても子供の成長って早い。



朝起きて、「あれっ、昨日よりでっかくなってる~(笑)」


って毎日一緒にいるのに目で見てもわかるほど!!



ほんとだよ~(笑)




産まれた直後はこんなんだったのに
11130821さんのブログ-P2011_1216_111728.jpg





もうこんなに大人な顔
11130821さんのブログ-201201251035000.jpg






ねっ!!





ここ最近はよくひとりでおしゃべりしてます。



赤ちゃんことば。



「ぐうぅ~、ぶうぅ~」とか


「はぁん。」

とかセクシーな声も(笑)




面白い(笑)





パパもメロメロです~




パパっこになりそうな予感。