毎日慣れない育児に励んでいます~
ありがたいことに、良く寝るし、あんまり泣かないので私としては助かります~♪
ほんと育てやすい、親孝行な子です~。
それにしても子供の成長って早い。
朝起きて、「あれっ、昨日よりでっかくなってる~(笑)」
って毎日一緒にいるのに目で見てもわかるほど!!
ほんとだよ~(笑)
産まれた直後はこんなんだったのに

もうこんなに大人な顔

ねっ!!
ここ最近はよくひとりでおしゃべりしてます。
赤ちゃんことば。
「ぐうぅ~、ぶうぅ~」とか
「はぁん。」
とかセクシーな声も(笑)
面白い(笑)
パパもメロメロです~
パパっこになりそうな予感。