

検診旦那さんと行ってきましたぁ~
待ち合い室でいつも大体一時間は待つんだけど、今日は産まれたばっかりの赤ちゃんをパパが抱っこしていて
すんごい小さかった~!!
でもめちゃくちゃ可愛かった~

私のお腹からも本当にこんなベビーが出てくるのかと不思議な気持ちになった(笑)
そして隣を見ると…
旦那がエアー抱っこしてた(笑)
練習。。
そして診察。
子宮口2センチと先週と変わらず~
今日は子宮口を柔らかくする注射を打って帰ってきました~
効くかな??
なんか噂によると、満月と新月の時ってお産する人が多いらしくて、、
しかもその一日前と三日後がとくに!!
で、明日は満月!!そして今日は一日前!!
ってことで期待しつつ寝ようと思います!!
おやすみなさい~

さむ~今日さむ~いね
寒いのは苦手です。。。
さてさて、今日は週一の検診
どうかな~、先週はもっと動いてくださいって言われちゃったからな
今週は少しは動いたつもりなんだけど
あと6日。。。
陣痛こわい。。。
でも楽しみ





