11130821さんのブログ-image031.jpg







今日、義母と義父からプレゼントしていただいたバウンサーが届きました~






本当に有り難いです!!いつもいつも、ありがとうございます





さっそく開封!!





想像どおり!!
可愛い~~





はぁ~、これに寝かせるのが楽しみっ
11130821さんのブログ-image028.jpg


11130821さんのブログ-image028.jpg




今日の晩ごはんは簡単に~

☆二色丼

☆キムチ納豆

☆じゃがいもの煮物

☆お吸い物


でした~




さて、明日も何事もなく朝を迎えそうです~笑




おやすみなさい♪
11130821さんのブログ-image019.jpg









11130821さんのブログ-image021.jpg






検診旦那さんと行ってきましたぁ~




待ち合い室でいつも大体一時間は待つんだけど、今日は産まれたばっかりの赤ちゃんをパパが抱っこしていて




すんごい小さかった~!!



でもめちゃくちゃ可愛かった~




私のお腹からも本当にこんなベビーが出てくるのかと不思議な気持ちになった(笑)



そして隣を見ると…


旦那がエアー抱っこしてた(笑)



練習。。





そして診察。
子宮口2センチと先週と変わらず~



今日は子宮口を柔らかくする注射を打って帰ってきました~



効くかな??






なんか噂によると、満月と新月の時ってお産する人が多いらしくて、、



しかもその一日前と三日後がとくに!!





で、明日は満月!!そして今日は一日前!!






ってことで期待しつつ寝ようと思います!!





おやすみなさい~
さむ~今日さむ~いね11130821さんのブログ-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif
 
 
 
寒いのは苦手です。。。
 
 
 
 
 
さてさて、今日は週一の検診11130821さんのブログ-Image0149.gif
 
 
 
どうかな~、先週はもっと動いてくださいって言われちゃったからな11130821さんのブログ-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif
 
 
 
今週は少しは動いたつもりなんだけど11130821さんのブログ-l_XasVG6fqyL.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あと6日。。。
 
 
 
 
 
陣痛こわい。。。
 
 
 
 
 
 
でも楽しみ11130821さんのブログ-10758.gif11130821さんのブログ-l_L1ZZmbzFhW.gif