今日の晩ごはんはこれにしまーす!!



11130821さんのブログ-201112061835000.jpg




前にお姉ちゃんに貰って食べたんだけど



やわらかくって美味しーの!!



今回は自分で注文してしまった~(ほんとは実家へのお歳暮にと思ったんだけど)



食べちゃえ~!!!(笑)




でもわたし、さっきパン二個食べたばっか。




あっ、旦那さん帰ってくるって~



ごはんの支度しなくっちゃ~!!