今日はこれっ!!今日の晩ごはんはこれにしまーす!!前にお姉ちゃんに貰って食べたんだけどやわらかくって美味しーの!!今回は自分で注文してしまった~(ほんとは実家へのお歳暮にと思ったんだけど)食べちゃえ~!!!(笑)でもわたし、さっきパン二個食べたばっか。あっ、旦那さん帰ってくるって~ごはんの支度しなくっちゃ~!!