新国立競技場❗️その後。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

んでもってー、あっという間に、当日‼️


車についているナビは古いので、携帯ナビ頼って行ってきましたスマホ


がっっ、先々ナビし過ぎで、まだ分岐曲がってないのに、次へ案内してしまうという、せっかちさ驚き


焦ったー無気力


首都高でやめてくれい魂が抜ける


ヒーヒー言いながら、何とか歌舞伎町パーキング到着‼️

支払いもPayPayで事前に完結してるから、楽ニコニコ

接客も丁寧で、安心ニコニコ


地下鉄大江戸線に乗り、



着きました、国立競技場‼️


流石夏休みということもあり、かなりの動員数‼️


無料配布の、ユニホームレプリカも頂きました‼️


記念のタオルマフラーもゲット🧣


パノラマシートだったけど、全体が見渡せて、最高でした‼️


サッカー経験のある、三女は、特に大興奮‼️




開始前の演出も最高‼️

松健も来たよ指差し


かなりの暑さの中

選手のスタミナも凄かったー‼️


感動を、ありがとう‼️



ろーくんも、また更にサッカーのやる気に繋がったみたいニコニコ



帰りは、なーちゃんのスマホナビゲートで、パーキングまで到着。




歌舞伎町のネオンに圧倒されつつ、車乗り込み、ぐったり笑笑


帰りは、ジャニーズ事務所に寄り、ゆっくり帰宅車


夕食を海老名SAでとり、それから


かーちゃん記憶が、ありません笑笑


眠たかったー大あくび



家に到着したのは、夜中の三時過ぎ笑笑



とても良い、思い出になりましたニコニコ飛び出すハート



イベントバナー