新国立競技場!名古屋グランパス!アルビレックス新潟! | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。




行ってきました‼️


新国立競技場‼️


会社の上司に子供4人無料チケット頂き、こんな機会は無いと、急遽行く事に‼️


次の日は、車検だし、母子にとっては8月は本当カツカツな状況ですが、思い切りましたオエー


ありがとうございます❗️上司❗️



なんせ、チケットの話を頂いてから、次の日迄に、チケット購入をしなければタイムアウト驚き


試合は、週末でした凝視


時間が無い魂が抜ける


家に帰って、家族会議。。


駐車場料金、高速代、ガソリン代、食事代、ママの運転技術、色々考えて、結果無しとなりましたが、勿論息子は、すすり泣きました無気力


次の日、会社の昼休み行くの諦めようと思ってと話したら、

『一生に一度かもよ⁉️行きなよ⁉️』

言われ、押されまくり、



行く事に決意しました物申す



そうだよね、すーさん家の、一生の記念にしてやろうと‼️


会社が終わり、コンビニにモーダッシュびっくりマーク無気力無気力


1時間後にはタイムアウト。。


間に合いましたがねよだれ



子供達に、報告すると、大喜び‼️



後は駐車場予約🅿️


タイムズも、アキッパも、満車🈵


特Pというサイトで、何とかギリギリ予約煽り


最大料金、2,300円‼️


安いよだれ



と思ったらー、歌舞伎町やーん驚き



ホスト煌めく、ネオン街。。魂が抜ける


子供に悪影響じゃんな。。


もうキャンセル出来ないし、楽しんでやるしか無い物申す



続く。。