ムカデ。。恐怖。。デンジャラスハウス。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

とうとう、ムカデが出てしまった。。


よーちゃんの部屋に。。泣きそうゲロー


よーちゃんに、素因数分解を教えていたら、

よーちゃんが、




ムカデ!!


と、絶叫!!




カーテンに付いていた。。





オーマイガー🤷‍♂️


ビックリポーン



古い賃貸アパート、虫出過ぎ。。



蜘蛛、デカイアメンボみたいな蚊。。。



それに、数日前、ムカデの赤ちゃんを発見したばかり。。



くそぉぉ。



昨日は、まーちゃんが帰ってくる時、

アパートの階段の踊り場に、蛇ヘビ🐍

青大将だったみたいだけど。。

驚いて、階段で転けたらしい。。



どんなアパートだよ。。滝汗滝汗滝汗



外にはさ、何と、生魚うお座 放置。ゲロー



流石に、管理会社に電話したけどさ。。



態度悪過ぎ。。。


気分悪い。。



ムカデは、前の家から持ってきた、虫コロリアースで、殺しました。ムキームキームキームキームキームキー



よーちゃんは、大の虫嫌い。


しかも、潔癖症。


蚊殺虫剤がかかったであろう、ぬいぐるみ、古本、全て捨て、


カーテンも洗ってと、今洗っています。。チーン


いつになったら寝られるやら。。。


もぅ、虫って急に出るからいやムキー


刺さない虫ならまだ良いけど、ムカデは刺すじゃんムキー


安心して寝れないじゃんムキー


もーーー、イライラ、大爆発ムキームキームキームキームキームキー



皆さんも、梅雨時期、虫にはお気をつけて下さいませちゅー