今日は早く寝よう。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

昨日は、連休最終日だったからか、なかなか寝付けず、3時間ほどしか眠れませんでした泣き笑い


寝ないと次の日キツイですねゲロー


仕事も集中できず。。


お腹も張って、ゴロゴロ滝汗


今日は、寝る〜びっくりマーク


いつもは、12時頃就寝だけど、

今日は、夕飯も昨日の手羽元煮が沢山残っていたので、作らず済んだから、もう布団の中指差し




夢のようだー目がハート



しかも、ろーくん、のテストが最近すごく良い目がハート


よーちゃんも、英単語のテスト完璧らしい飛び出すハート


かーちゃんは、良い気分で寝れるよーひらめきひらめき



夢のようだー目がハート



今、女子3人は、リビングで、中学トーク飛び出すハート



うるさいけど、幸せですー目がハート飛び出すハート