メンタル強くなってきた!? | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

連休初日、皆さんお疲れ様ですニコニコ


かーちゃんも頑張ってきましたキメてる

って、でも、初日は仕事量が少ないので、明日からですね指差し


どれだけ発注が掛かっているのやら。。


かーちゃんは、どちらかというと、メンタル弱弱の人間でした悲しい


いい歳しても、泣く事なんてしょっちゅう悲しい悲しい悲しい


仕事でも悔しくて、トイレでポロポロ悲しい



小さい頃のかーちゃんも、泣き虫でしょっちゅう泣いていた記憶しかございません。。


まさか、大人になるまで、泣き虫とは。。


周りも呆れてただろうな知らんぷり



で、今の会社、何というか、はちゃめちゃ。。

報連相すらしっかりしてません。。


小さい会社だからこそ、スムーズに行きそうですが、

小さいからこそ、ダメなのか。。

なんなのか。。


そして、今時珍しく、気分屋や、怒鳴る人が居る。


かーちゃんも、気分をモロに出され怒鳴られてますが

いつもの事なら、かーちゃんトイレでポロポロでしたが、


ふと、

『この人の為に、泣いてたまるか』と、

頭をよぎり、

込み上げて来た涙が、スーッと消えていくのがわかりましたニコニコ


こりゃいける指差し指差し


それから、何だかメンタル強強の私が生まれ、

ヘタレたり、折れたりすることがなくなりましたキメてる


いつまで続くか分からないけど、


なんか、神が降りて来た感覚キメてる



では、



会社の方に頂いた、大きな、そら豆焼いて頂きます目がハート


ホクホクおいし〜愛