ショック、、snsに母の愚痴書き込み!? | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

まさか、、


昨日、次女まーちゃんが、内緒だよって、


とある、snsを見せてきた。


が、長い文章でいくつも書いてあったので、全部は見れなかったけど、ママの悪口も書いてあるよって滝汗


コメントにも、お母さん厳しすぎる!

‥ちゃん、頑張ってとか色々滝汗


連休に入る、前日の2日に、用事で中学校へ行ったら、なーちゃんの担任にたまたまあって、話しをしたんだけど、

やっぱり、『お母さんがきついことを言う』

とか、

『怒る』とか言っているらしく、

側から聞けば、虐待の様な感じ。。

私はそれに対して、

『皆んなの様子を暫く見ていて、爆発するタイプなんで。』と言いましたが。。


爆発した時はとことん叱りますよ。


様子を見ていて何回も気付かせるサイン送ってますもの。

常々、怒っていたら、私の身も持たないし。。


不登校になって、HSP気質があって、緊張すると足の震えがあって、心療内科では病名は付いてないけど、

薬も飲んでて、

私は可哀想、みたいな感じで、

確かにいじめからこうなっちゃったけど、

寄り添い、今まで、二人三脚で頑張ってきたつもりが、残念で仕方ない笑い泣き


もし、snsが、心のよりどころだったら、辞めさせられないし、友達も居ないから、尚更、、、。


んー、考えさせられるなぁぁチーン