ヴァンフォーレ甲府VSいわきFC | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

GW初日は、ヴァンフォーレ甲府VSいわきfcの試合観戦に行きましたサッカー


会社の人から、チケットを頂き、ろーくんと2人で観戦サッカー


天気は真夏の様な暑さひまわり


駐車場は、勿論止められずに、案内された2キロ近く離れた場所に駐車泣き笑い

かーちゃんには辛かったぁ。。


中銀スタジアム到着して、


早速、ヴァンフォーレ甲府マフラータオルを購入。


気合いを入れて、観戦しましたキャップ


ヴァンフォーレ甲府のホーム試合だけあって、サポーターの、熱が凄い❗️

地響きする様な応援❗️


かーちゃんは、そちらに夢中になっちゃいましたひらめき


素晴らしい指差し指差し


家に帰っても、YouTubeで、ヴァンフォーレ甲府の応援歌聴いています目がハート


ろーくんも、試合に夢中ニコニコ


結果、ピーター選手が前半一点決めて、

ヴァンフォーレ甲府勝利指差し


途中、颯太選手がヘディングで、相手選手とぶつかり、地面に強打、脳震盪??で、倒れて、意識がない様で、暫くストップ。


いわきfcのサポーターが、何か言ってしまったらしく、三平選手が、流石に怒ってしまい。。


ろーくんも、ドキドキ。。驚き


颯太選手、その後大丈夫だったかな。。

心配です不安


それにしても、Jリーグの試合は、最高でした指差し


かーちゃんは、子供の手が離れたら、絶対、サポーターになりたーいひらめきびっくりマーク


という、夢が出来ました目がハート


三平選手カッコ良いです目がハート飛び出すハート


ろーくんも、興奮冷めらやぬで、今日も興奮しています指差し

今朝のサッカー練習にも力が入った様子ひらめき



帰りも、また、2キロくらい歩き、ヘロヘロになりながら、お姉ちゃんを迎えにイオンモール甲府昭和へ指差し


ここ、めっちゃ広いのポーン


是非皆さんにも行ってほしいびっくりマーク


で、お姉ちゃん、3人は、プリ撮ったり、楽しんだ様子笑


ドライブしながら、ワイワイ楽しく帰りました車



で、私もしや。。

風邪引いたかも知れないネガティブ


トホホ魂が抜ける