亡き元旦那の父から、、五月人形。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。


いゃー、クロネコヤマトで、デカい段ボール2個。。

配達来ました滝汗


いやはや、これは。。



亡き元旦那の父親からでした。。



大阪でボソボソと骨董品を扱うお店をやっています。



ろーくんにと送ってきました。



しかも、百貨店に飾ってあった、中古ゲロー


百貨店の人から、『お孫さんに』と譲ってくださったそうで。。



はい、、断れなかったですチーン



断ったら可哀想と言うか。。




中には、100均で買ったであろう、ランチョンマットに、使い古した、缶の箱も、入ってました滝汗




ジィジは、元旦那と縁を切っていたらしく、元旦那が亡くなった時に初めて会いました

私は、女と行方不明と聞いていましたが。。


亡くなった時に、元旦那の従業員が捜してくれて。

まぁ、色々あったのですが、、、



元旦那に瓜二つでびっくりしましたポーン



でも、20年後に会った息子が、まさかね。。



って、まだまだ、深〜い話しは山のようにあるのですが。。。



とりあえず、また時間ができたら、五月人形開けてみようと思います指差し

ちょっと怖いけど滝汗





狭いアパートで、しまうところ無いがな滝汗。。。