寒いー。冬に逆戻りかな。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。



寒くて、まだ、冬のスリッパ履いてます。。不安

これ、しまむらで去年買ったけど、あったかいのひらめき

汚い写真ですみません滝汗


仕事中も寒くてガタガタ不安

事務職だから、動きが無くて、ひたすら震えてました不安

暖かかったり、寒かったり、この時期は、自律神経やられそうだよねゲロー



それに加えて、

うちの家、古い鉄筋コンクリート造だから、寒くて、寒くて、もう、芯から冷えるゲッソリ



築30年くらいの、鉄筋コンクリート造に住んでる人いないかな。。



結露問題、カビ問題、色々教えて欲しい指差し


真夏はどうなるんだろうか。。不安



さて、さて、ろーくんお迎えに行ってきます⚽️